So-net無料ブログ作成
検索選択

「さとふる」でふるさと納税!
ふるさと納税 確定申告 ブログトップ

さトフルホームページ ワンストップ [ふるさと納税 確定申告]

ふるさと納税。
今までは確定申告が必要だったので、
正直、面倒だな~って思っている
人も多かったのでは?

何を隠そう、私もそうでしたw
さトフルホームページ ワンストップ

ただ、でも、今は?

さとふるを見て下さい。


ワンストップ特例を利用した
やり方もさとふるなら?

簡単にできます(/・ω・)/

さらに。
お支払いはクレジットカード払いに
することで?

クレカのポイントも貯まりますw

↑これ、バカになりませんからね~。

ワンストップ特例制度を使ったふるさと納税はコチラ
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

ふるさと納税 確定申告 [ふるさと納税 確定申告]

ふるさと納税って、
「確かにやったほうがお得なんだろうけど、
確定申告したり、手続きが面倒なんでしょ?」

って思っていませんか?

確かに、昔はそうでした。

でも今は?
ワンストップ特例という制度もできて、
より簡単にふるさと納税を使うことが
できるようになっているんですよ♪
ふるさと納税 確定申告

そして、ふるさと納税ポータルサイトの
さとふるでは?

今はまだですが、
確定申告サポートのサービスも
始まる予定!

面倒なふるさと納税も?さとふるなら簡単!4ステップで完了♪

あとは?
返礼品を選ぶだけですw
nice!(0) 
共通テーマ:マネー
ふるさと納税 確定申告 ブログトップ

SEO対策テンプレート